2017年もありがとうございました。

By 2017年12月31日NEWS

こんにちは。
ONOMICHI DENIM PROJECTの綿吉です。

あっという間に2017年も終わりですね。皆さまはどんな一年だったでしょうか。
今年も本当に多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

ONOMICHI DENIM PROJECTは、今年はたくさんのイベントがありました。尾道デニムキャラバン、地元のお祭りやイベントへ参加、フォトコンテスト、クラウドファンディングへ挑戦などなど。。

尾道デニムキャラバンでは大阪・熊本・東京と3都市を回りました!

それぞれの街で活躍している方たちにデニムを履いていただいたり、トークイベントでデニムや町おこしについて熱くディスカッションしたりと、皆さんと一緒になって盛り上げていくことができ、とても楽しかったです。

私事ではございますが、今年の4月から尾道に住み始め、たくさんの方々にお世話になった1年でした。色んな方々に支えられ毎日を楽しく過ごすことができています^^そしてお客様との出会いもたくさんあり、尾道デニムを通してたくさんの人と繋がれたことを本当にうれしく思います。おもしろくて素敵な人たちとの出会いを与えてくれるのが尾道デニムですね。
来年はどんな1年になるでしょうか。今から楽しみです。

そして、プロジェクトに参加してくださっている尾道の街の方々に支えられていることを実感する日々です。いつもありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします^^

至らないところも多くご迷惑をお掛けしているかもしれませんが、尾道デニムに関わった方、興味を持ってくださっている方、すべての方々に感謝申し上げます。
2018年はプロジェクト開始から5周年となります。そんな節目にプロジェクト用オリジナルデニムも完成予定です!さらに盛り上げてまいりますので来年もよろしくお願いいたします。

 
新年は1月2日(火)から営業いたします。新たな気持ちで皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »