10月15日(日)臨時休業のご案内

By 2017年10月1日NEWS

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日から10月、本格的な秋となってきましたね。尾道水道も、少し前のギラギラした日差しと違い、どこか憂いのあるような落ち着いた景色に変わってきました。

秋の訪れとともに、夏の間は穿き込みをお休みしていた参加者さんもデニムを穿き始めてくれたり、お客様も新しいデニムを探しに来てくれたりと、ONOMICHI DENIM SHOPは相変わらず賑やかな日々となっています。

前置きが長くなりましたが、10月15日(日)はDENIM SHOPは臨時休業させていただきます。この日は尾道の烏須井八幡さんの例祭があり、デニムプロジェクトスタッフもお祭に参加させてもらうためです。

DENIM SHOPはお休みですが、尾道の街はお祭で盛り上がりますよー!!
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご了承ください。15日(日)以外は通常通り営業致します(毎週水曜日は定休日です)ので、皆様のご来店をお待ちしております。


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »