9/19(火)は14:00閉店とさせていただきます。

By 2017年9月12日NEWS

こんにちは。
ONOMICHI DENIM SHOPです。

少し肌寒くなってきたこの季節、デニムが活躍しますね!
私は食欲がどんどん増してきて、冬になったときデニムが入るか心配しております。。笑

さて、来週9/19(火)ですが、営業時間を10:00~14:00と短縮させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »