GW中は休まず営業します!

By 2017年4月24日NEWS

こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
暖かくなってきたなぁと思っていたら、アッという間にゴールデンウィークですね。旅行や帰省など計画されている方も多いと思いますが、GWにはぜひ尾道へお越しください。ONOMICHI DENIM SHOPもGW中は休まず営業します!
ほっこり癒される街並みと穏やかな瀬戸内の海を楽しみながら、デニムと共に尾道を楽しんでいただければと思います(^^)

【4月~5月の休業日の案内】
・4/26(水) 定休日
5/3(水) 営業します!
・5/10(水) 定休日
・5/17(水) 定休日
・5/24(水) 定休日
・5/31(水) 定休日

皆さまのご来店をお待ちしております!!


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »