こんにちは。ONOMICHI DENIM SHOPです。
今日は暑すぎず、過ごしやすい最高の天気でしたね。

3月の発売以来ご好評いただいているONOMICHI DENIM PROJECTオリジナルデニム第1弾<ODP001>ですが、発売からおよそ3ヶ月が経過しました。モニターとして着用していただいている方のデニムもそろそろ使い込まれていい感じになっているのでは~?と思い昨日のデニム交換の際にチェックさせてもらいました。

自動車整備士さん

ODPフロント

すっきりしたシルエット

ODP斜め

バックスタイル

ODPバック

はい。結果かなりいい感じになってきてました。と言うか完全に穿きこなしてます!笑
左右の大きなツールポケットには仕事道具ではなく財布やスマホを入れているそうです。いざと言う時には何でもつっこめるこのポケットが本当に便利で気に入っているそうです。嬉しいですね^^

庭の草取りや家の片付け、趣味のDIYなどなど…皆さまも<ODP001>を日常の「使える道具」として取り入れてみてはいかがですか?11ozのサラリとした肌触りの良い生地と程よいストレートシルエットで動きやすさも抜群ですよ!
※現在SサイズとXLサイズは完売しております。追加生産が決定しましたのでしばらくお待ちください。入荷時期などは改めて当BLOGでご案内します。