いよいよ、1年半振りの尾道でのRESOLUTE FAIRまで2週間を切りました。我々スタッフも徐々にそわそわ、ワクワクしております。

初日1/23(土)にはReception Partyを開催
今回のフェアの初日には、会場であるONOMICHI U2のshima SHOP内でReception Partyを行います。
RESOLUTEのデザイナーである林芳亨氏は、業界内では一部で「デニムの神様」と呼ばれるほどのパイオニア。そんな同氏は尾道の隣町である松永出身です。
もっと近い距離でRESOLUTEというブランドのことや、デニムへのこだわりを故郷で皆様と聞いてみたいと思い、今回のパーティーを企画しました。
お申し込みは、こちらから

林氏のデニムを見つめる目は、いつも真剣そのものです。

IMG_7666 のコピー

林氏トークショーも
林氏曰く「幼い頃は周りの大人がみんなミシンを踏んでいた」とのこと。昔と今の繊維・デニム業界や、このまち自体の変化、「RESOLUTE」という4型だけのデニムブランドをこの時代にやっていく想い、噂に聞く同氏の半端ではない夢などなど・・・。
当プロジェクト スタッフである私(濱野)が聞き手となるので、きっとゆる〜い雰囲気になってしまうと思いますが、キレッキレな林節が披露されることは間違いありません!

残数は僅かですが、現段階ではReception Partyのご予約が可能です。
ご予約はお早めに!>>>

IMG_9104

Reception Party(要予約)
日  時:2016年1月23日(土) 20:00〜21:30
場  所:shima SHOP (ONOMICHI U2内)
内  容:林 芳亨氏トークショー、フリートーク、撮影会等
参加費用:¥1,500(小学生以下のお子様は無料)
募集人数:先着30名様
予約方法:こちらからお申し込み下さい
お電話でのご予約は対応いたしかねます。ご了承ください。

▼RESOLUTE FAIRについての詳細はこちら
https://www.onomichidenim.com/18cpzjgrl2/archives/5355