オウチ・デ・デニム

By 2015年12月5日石原かづ枝

普段はご依頼のあったお店に赴いて店内に絵を描くことが多いのですが、たまにパネルやキャンバスに描いたものを後で設置してもらったりもします。
image
今回は大きなパネルを3枚自宅に持ち帰りました。
いつもは「お絵描きの旅」を共にする尾道デニムともお家でのお絵描きです。

お家でのお絵描きは時間のやり繰りができてありがたい‼︎
とは言え、やっぱり集中して取り組まないと描けないもので、1人になる時間や家族が寝静まってから描き進めることになります。
image
週末が重なったり、深夜に子供が起きてきてしまう…なんてこともありつつ…
無事に枠も取り付けてもらいお店のオープンに間に合ったようです。

設置した絵や店内を沢山のお客様が行き交う様子の写真をご依頼主様が送ってくださり、ようやく安堵しました。
image
よしっ!今度は尾道デニムと完成したお店を見に行こう!


The following two tabs change content below.
KAZUE ISHIHARA

KAZUE ISHIHARA

関連サイト星屑社
岐阜の郡上八幡でデザインのお仕事をしつつ、ほとんどオープンしないことで有名な☆星屑社☆という雑貨屋をしています。いろんな所に絵を描きに出かけることも多く、愛着の持てる仕事着が欲しいなぁと思っているところに…
KAZUE ISHIHARA

最新記事 by KAZUE ISHIHARA (全て見る)

Translate »