11月の営業日について

By 2015年11月2日INFORMATION

ここ数日で尾道は一気に寒さが厳しくなってきました。皆様のお住いの地域はいかがですか?古民家の我が家はエアコンがないので、ついに石油ファンヒーターデビューをしてしまいました。
しかし、少しだけ厚手の上着があればお散歩やサイクリングにはとってもいい季節です。是非、秋の尾道へ遊びに来て下さいね。

臨時営業日
11月3日(火)
OPEN 11:00 CLOSE 19:00

※上記以外は通常営業です。(定休日:火、水)

ゆっくりとぬくぬく出来るカフェのコーヒーや、絶品の尾道ラーメンを召し上がった後は、尾道デニムに詰まった面白さとモノづくりを体感しに当店へお越し下さい。第2弾のデニムプロジェクトで完成した素敵なデニムをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »