9月の営業日について

By 2015年9月2日INFORMATION

今年の尾道は残暑がなく、8月後半から涼しい日が続いています。でも、夏女 濱野、寂しいです。本当毎年思いますが、なんでこんなに夏って短いんでしょう・・・・。

でもサイクリングで盛り上がるこのまちには、秋はとっても過ごしやすく、いい季節です。しまなみ海道をがっつり走るサイクリングも、まちをぷら〜っとポタリングも、どちらもオススメ。
スポーツの秋。いい汗かいて、美味しいご飯を食べて、ゆっくり休んだ次の日には、商店街をお散歩しに当店にも是非遊びに来て下さい。シルバーウィーク中は遠方からお越しの方の為にも、定休日も営業します。

臨時営業日
9月22日(火)、23(水)
OPEN 11:00 CLOSE 19:00

※上記以外は火水は定休日です。

ONOMICHI DENIM SHOPでは尾道のディープスポットを沢山ご案内しております。オススメのショップ、ご飯屋さん、飲み屋さん・・・ガイドブックには載っていないお店をご紹介しますので、お買い物以外のお客様もお気軽にお立ち寄り下さい。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »