さて、楽しみにしていた海外出張♪ハワイに到着しました。海外に行くときこれだけあれば大丈夫。と、いうアイテムをご紹介します。それは…

“お金”

img349
<金掴め、メイクマネー>
我リヤ先生もおっしゃってます。

8ef91717b47453903462533242a1d545
<いつか奴等の足元にBIG MONEY叩きつけてやる>
ハマショー先生もおっしゃってます。

news_header_schadaraparr_art201412
<3DSの中でメイクマネー>
Bose先生に至っては二次元な世界でも。流石っす。

そう。お金があれば世の中の98%の事は解決できる。しかし、そのお金がない。もう一度言います。お金がな〜い!!助けてドラえも〜ん!!

助けてくれたのは、ドラえもんではなくこの人でした。
photo_150601
山城葉子。Yoko Yamashiro Designs デザイナー、The Treat Dressing プロデューサー、その他、バイヤー、ブロガーと、様々な顔を持つ2児の母。
“YOKO YAMASHIRO Designs”

世界を飛び回るおいそがしい山城大先生に変わって、「お前どーせ暇だろうから、ハワイのサマースクールに通う子供たちのお世話係をしろや!?」ということで、今年で夏のハワイライフも3年目に突入。ホームレスの癖になんて優雅な暮らしでしょう♪

私にも、えぇ、男ですから、えぇ、見栄というものがございまして…。仕事は何か?と聞かれると、

あ、オレ?フォトグラファーやってる。

あ、オレ?ビデオグラファーやってる。

最近はブロガーって呼ばれちゃってんだよねー。音楽の仕事もやってるYo!!チェケラ!!あとはさ、WEBのディレクション。最近はPRもやってんだよねー。え?肩書き?強いて言うならプロデューサーかなぁー?
ハワイ01_2768
なんて、ホザいてましたが、今までクリエーターぶっていて大変申し訳ございません。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。何を隠そう、私の本職はベビーシッターでございます。

人間の欲望を満たす為の98%の事を解決できる”金儲け”。僕には向いてないので諦めました。それ以外の2%の可能性にかける、金より地位より名誉より、愛に生きる男 “デジタルホームレス”村上洋平です。

去年も楽しかったな〜♪
IMG_9895
納期迫ってるのに仕事の邪魔されたり、

HAWAII
サーフィン教えたり、

cock
トマトが食べれないお姉ちゃんのために渾身の料理”フルーツトマトとパイナップルのカッペリーニ”を作ったりしながら、

ありがたい事に3週間ハワイで過ごさせていただきます。
ハワイ01_2918
旅行ガイドに載っていない、ここだけでしか知る事のできない、ハワイのオススメスポットをたくさんご紹介します。

デジタルホームレス ハワイ編 スタートです。
ハワイ01_3903