Casa BRUTUS,山陽日日新聞,is,掲載

By 2015年5月31日INFORMATION, MEDIA

ここ最近も、様々なメディアに掲載頂いております。


Casa BRUTUS 6月号

IMG_8507

IMG_8508

「旅先でもライフスタイルショップへ」という特集の中で“1本1本に物語が詰まったデニム店”としてご紹介頂きました。

IMG_8509

山陽日日新聞 2015年5月3日付け

IMG_8500

小豆島のキャラバンの告知をして下さいました。

is 5月号

IMG_8504

isは今治・西条を起点としたフリーペーパーです。

IMG_8505

ワンデイトリップの特集の中の尾道編で掲載頂きました。

女人下班後 2015 Spring
女人下班後は、中華圏で日本の完成を発信する女性総合誌です。
IMG_8502

今回、大きく誌面のラストページに掲載頂きました。ありがとうございます。

IMG_8503

様々な分野の媒体に掲載頂き、大変ありがたいです。本格的な夏の観光シーズンに向け、ONOMICHI DENIM SHOPは様々な準備を進めています。誌面やこのWEBをご覧下さった皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »