年末年始営業について

By 2014年12月12日INFORMATION

ONOMICHI DENIM SHOPの年末年始の営業につきまして、下記の通りとさせて頂きます。
最終営業日:12月30日 19:00
営業開始日:1月2日 11:00

当店はSALE商品はございません。
しかし、デニムの穿き納め・穿き初めにふさわしいような、大切な1本を一緒にお選び致します。

穿く頻度や、どんな色落ちになるように穿き込んでいきたいか、はたまたクリスマスプレゼントなのか・・・等々、尾道デニム・NEWデニム・尾道デニムスターターキット、どれを選ぶかお悩みの方はご相談下さい。
また、どのランクの尾道デニムで穿き始めたらベストか、タイツや下着等で防寒できるような買い足しのデニムのサイジング(最近NEWデニムを購入の方に多いです。やっぱりTYPE 710を丈短めで穿くのは、格好いいですが寒いんですよね・・・。)、悩んだらネットで調べるのも大事かもしれませんが、まずはお店で何本でもご試着下さい。

店内を暖かくして、皆様のご来店をお待ちしております。


The following two tabs change content below.
MARIKO HAMANO

MARIKO HAMANO

神奈川の実家でプロジェクトの特集をTVで見て衝撃を受けた。気付けば車で尾道へ向かい、今はSHOPで働いている。コンセプトのあるお洋服が山ほどある中、ノンフィクションの物語が詰まっているのはONOMICHI DENIMだけ。素敵な1点モノが、毎日をワクワクさせてくれます!
MARIKO HAMANO

最新記事 by MARIKO HAMANO (全て見る)

Translate »