“オンライン接客” 開始いたします!

By 2020年4月21日INFORMATION

皆様、お家時間をいかがお過ごしでしょうか。
現在営業縮小中のONOMICHI DENIM SHOPですが、”オンライン接客”を開始いたします!

オンライン接客とは、簡単に言うとインスタグラムのテレビ電話機能を使って、お家に居ながらテレビ電話でデニムを見ていただくというものです!
正直デニムを試着せずに買うのは不安ですよね。サイズの不安など解消していただけるよう一緒に悩みましょう!あなたにピッタリのデニムを一緒に考えさせていただきます。

「いろんな尾道デニムが見てみたい!」
「どのサイズを選んだらいいかわからない!」
「PJ001とRESOLUTE 710のサイズを比較してほしい!」
「W30 L32の尾道デニムってありますか…?」
「憧れのあの人みたいに穿きたい!」

などなど、なんでもご相談ください^^もちろんサイズのご相談などはお電話でもお受けできますが、実際に商品を見ていただけるのでいいですよね!初めての試みのため不慣れなことも多くご迷惑をお掛けするかもしれませんが、、もちろんご購入検討中の方でもお気軽にご相談ください。
少し緊張しますが、ご予約お待ちしております!

【予約方法】
インスタグラムのダイレクトメールにてオンライン接客のご予約をお願い致します。
■日程:5/6(水・祝)まで。定休日水曜日を除く。
■時間:11:00-19:00の間で最長1時間

下記内容をご記載の上、インスタグラムのONOMICHI DENIM PROJECTアカウントへDMをお送りください。アカウントはこちら @onomichideimproject
・お名前
・電話番号
・ご希望日、ご希望時間帯
・相談内容(ざっくりで大丈夫です)

※万が一、実店舗で接客中の場合は来店されるお客様を優先させて頂きます。
スタッフが1名体制のためご了承いただけますようお願い致します。

【オンライン接客のやりかた】
① ONOMICHI DENIM PROJECTのアカウントのDM欄の右上に出る、🎥マークを押してください。
② テレビ電話画面に切り替わりますので、そこから接客をさせていただきます。店内や商品などを写しますので、お客様からご指示いただければと思います。
※お客様は映像をオフにして頂いて構いません。

↓ 通話中の画面はこのようなイメージです。

オンライン接客は現在インスタグラムのアカウントにてのみの受付となっております。ご了承くださいませ。
その他メールや電話にてご相談もいただけますのでお気軽にお問い合わせください。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
Translate »