GWもありがとうございました!

By 2019年5月7日NEWS

みなさまこんにちは。ゴールデンウィークの10連休みなさまいかがお過ごしでしたか?GW中の尾道はたくさんの人で盛り上がっていました!ラーメン屋さんには行列行列、、

デニムショップにも遠くから本当に多くのお客様にお越しいただき楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございました。ほんの一部のお客様ですがご紹介させていただきます。

全てのお客様をご紹介することができず申し訳ございません。初めてご来店してくださった方、海外のお客様、人生初めてのデニム、デニムを育てた人とそれを受け継いだ人との出逢い、いろんな旅のお話を聞く時間がとっても楽しく幸せでした。皆さんいい笑顔です!旅立って行ったデニムたちもきっと喜んでいるはず!みなさんの日々をちょっと彩ってくれる、穿くたびに尾道を思い出す、そんな1本になると嬉しいです。


The following two tabs change content below.
KYO WATAYOSHI

KYO WATAYOSHI

今までただのファッションアイテムだったデニムが、このプロジェクトでは人と人を繋ぐアイテムになっています。そんな魅力に引き寄せられ尾道にやってきました。尾道の個性豊かで濃ゆ~い街の人々の魅力、そして働く姿のかっこよさというものを、デニムを通して発信していきたいと思います。
KYO WATAYOSHI

最新記事 by KYO WATAYOSHI (全て見る)

Translate »