10月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間DENIM SHOPは臨時休業いたします。

By 2018年10月1日NEWS

今日から10月、本格的に秋になってきましたね。今朝の尾道は昨日の台風がウソのように穏やかな秋空が広がっています。今回の台風で名古屋にある私の実家は屋根が飛んでしまい雨漏りしているようです。皆さまはご無事でしょうか?

さて10月のONOMICHI DENIM SHOPですが、10/26(金)、27(土)、28(日)の3日間、飛騨キャラバンに出かける関係で臨時休業とさせていただきます。尾道へお越しいただく皆さまには大変申し訳ございませんが何卒ご了承くださいませ。

中部、北陸、関西など飛騨古川まで行けるよ~!という方はぜひ飛騨キャラバンの方へ遊びに来てください。紅葉に染まる飛騨の山々を楽しんでいただくのも楽しいと思います(勝手を言ってすみません。。。)


※写真は今年2月、真冬の飛騨古川の街並みです

飛騨キャラバンの詳細はコチラ↓
http://www.onomichidenim.com/archives/10712

10月の休業日は以下の様になりますのでお間違えのないようよろしくお願いいたします。

■10月3日(水):定休日
■10月10日(水):定休日
■10月17日(水):定休日
■10月24日(水):定休日
■10月26日(金)~28日(日):飛騨キャラバンのため臨時休業
■10月31日(水):定休日

皆さまのご来店をお待ちしております^^


The following two tabs change content below.
WADAMIKIHIRO

WADAMIKIHIRO

学生時代にデニムと出会い、デニムの仕事に携わり続けてかれこれ20年。穿き込むことでどんどん自分にフィットしていくデニム本来の魅力は勿論のこと、尾道デニムを通じて人と人とが繋がることの楽しさを、たくさんの方にお伝えしていきたいと思っています。
Translate »