尾道デニム スターターキットデビュー!

By 2014年9月10日NEWS

どなたでもプロジェクトに参加が出来るキット 9/16(火)〜 発売開始

プロジェクトPHASE1を行なう中、最も多かった「尾道にいなくてもプロジェクトに参加したい」という嬉しいお言葉。その声に応えるべく、このキットが誕生しました。穿き込む人と洗いの技術によって、程よい色落ちが醸し出す自然な風合い、加工では出せない“本物”の色落ちを追求したのがONOMICHI DENIMの最大の特徴。その特徴を、ご家庭での洗濯でも最大限出せるようにONOMICHI DENIM推奨の洗い方、デニム専用洗剤をパッケージ化。

その名も“ONOMICHI DENIM STARTER KIT(尾道デニム スターターキット)。

■ キット購入条件は…

●NEWデニム1本と併せてキットを購入すると、ONOMICHI DENIM PROJECTに参加できます。自分のデニムの色落ちを愉しみながら、あなたの物語を刻み込んだ1本を育てましょう。
●あなたの育てたデニムは目利きのプロの査定後、ONOMICHI DENIM SHOPで委託販売も出来ます。
※このキットで指定する洗い方は、あくまでもONOMICHI DENIMが推奨する内容となっております。

北海道の酪農家、東京のデニムマニア、東北の漁師さん、沖縄の自由人…どこで何をしている方でも、デニムを穿く方はどなたでもOK。尾道から日本中、広くは世界をデニムでつないでいきましょう。

詳しくはコチラから→ONOMICHI DENIM STARTER KIT


The following two tabs change content below.
KASUMI OGAWA

KASUMI OGAWA

関東から移住してすぐに尾道のまちと人と関わり、立ち上げた愛すべきプロジェクト。“尾道から世界へ”という夢を実現するためには、格好いいデニムが出来上がることに加えて、そこに注がれる熱が必要不可欠だと感じます。ONOMICHI DENIMを想像がつかない世界へ連れていきます!
Translate »